ショッピングガイド
お買い物の流れ
まずはじめに…
弊社で取り扱っている商品は、パーツを選んで組み立てる「組立家具」です。
お客様のご注文内容をスタッフが1件1件精査し、パーツの整合性やカット加工の詳細を確認させていただいております。
商品の性質上、メールでのやり取りが多くなったり、お手間を頂戴する場合もございますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
尚、ショップからお送りする各種メールには、ご返信が必要な内容が含まれている場合もございます。必ずご一読頂きます様お願い致します。
[1] 商品を選んでカート(買い物かご)に入れてください
商品ページからご希望の商品を選んでショッピングカートに追加してください。
※送料はご注文のお手続きを進める中で自動計算されます。
[2] カートの中身をご確認の上、ご購入手続きへお進みください
- 1. ログイン
会員登録済みのお客様はログインの上、ご購入のお手続きを進めてください。
(ログインせずにご購入いただくことも可能ですが、ポイント付与の対象外となります)
Amazonアカウントでお支払いの場合はAmazon PayボタンよりAmazonアカウントにログインしてください。
Amazonにログイン後はお届け先とお支払方法を選択の上で次にお進みください。
※Amazon Payでのお支払いの場合も当ストア会員様はポイント付与の対象となります。 - 2. お届け先の指定
必要に応じてお届け先の指定を行ってください。
Amazon Payをご利用の場合はストア内でお届け先の変更はできません。あらかじめAmazonアカウントの方でお届け先の登録をお願い致します。 - 3. 配送希望日時の選択
お届け希望日時がある場合はご指定ください。ただし、ご注文にカット加工などが含まれる場合はご希望の納期に沿えない場合がございます。
また、日付指定なしが最も最短で発送となりますので、お急ぎの場合は日付の指定はしないでください。 - 4. カット加工、その他ご要望の記入
パーツのカット加工等のご要望は「注文備考欄」に加工対象の品番、加工の詳細、数量などをご記載ください。
その他のご要望や伝達事項などもこちらにご記載ください。 - 5. お支払い方法と配送方法の選択
「Amazon Pay」「PayPay」「クレジット決済」「銀行振込」よりお選び頂けます。
配送方法に複数の選択肢がある場合、商品別に異なる配送方法を指定しますとそれぞれの送料が加算されて送料が高くなります。
まとめて同梱発送する場合は、配送方法を「通常配送(まとめて配送)」に統一してご指定ください。 - 6. 入力内容の確認
入力内容をご確認のうえ、「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
画面が切り替わり、「注文番号は Pxxxxxxxxxxxxxxx です」と表示されればご注文は完了です。 もしカードエラー等が表示された場合は、カード会社へご確認頂くか、別のクレジットカードで再度お試しください。
- クレジットカード決済をお選びいただいたお客様のみ
当店ではGMOペイメントゲートウェイのクレジット決済処理システムを利用しています。ご使用いただけるカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersとなります。
3Dセキュア認証に対応していないクレジットカードはお使い頂けません。
[3] 「注文内容ご確認 (自動配信メール)」が届きます。
注文が完了しましたら、ショップより注文完了のメールが自動送信されます。必ず内容をご確認ください。
この段階ではまだご注文は「仮受付」の状態となっています。カット加工費や追加送料(北海道など送料別計算エリアのみ)をショップ側で加算の上、改めてご案内メールをお送りいたします。
[4] スタッフがご注文内容を確認のうえ、改めてメールでご連絡を差し上げます
パーツ選定に不自然な点があったり、部品の注文忘れなどが予想される場合、確認のメールを差し上げる場合がございます。
カット加工がある場合は、加工費のお知らせメールや加工内容確認の為の図面等をお送り致します。
- ご注文内容が確定後は以下のメールが届きます。
・銀行振込のお客様
→ 「お振込先のご案内」メール
・銀行振込以外のお客様
→ 「出荷予定日のご案内」メール - 銀行振込をお選びいただいたお客様のみ
「お振込先のご案内」メールが届きましたら、メールに記載の銀行口座へご入金をお願いします。
上記メールに記載された金額が最終のご注文金額(お振込み金額)になります。
振込先の口座番号をご存じの場合でも、上記のメールが届くまではお振込みをお控え下さいます様お願い致します。
万が一金額を間違えてお振込み頂いた場合、追加入金や返金に係る手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
ご入金の確認がとれました時点でご注文確定となり「出荷予定日のご案内」メールをお送りいたします。 - PayPayでお支払いいただいたお客様のみ
PayPayでお支払い後、加工費や送料の加算によりご注文金額に変更(増額)があった場合は、PayPayより金額変更の承認依頼(通知)が届きます。
通知が届きましたら「6時間以内」に承認のお手続きをお願い致します。
もし6時間を経過してお手続きができなくなった場合は、改めて承認依頼の通知が届くまでお待ちください。
金額変更のご承認手続きが完了した時点で注文確定となり「出荷予定日のご案内」メールをお送りいたします。
[5] 「出荷予定日のご案内」メールが届きましたらご注文確定です
もしお届け日時の変更などご希望がある場合は、折り返しご連絡をお願い致します。
メールに記載の出荷予定日以降の日時でご指定をお願い致します。
ご連絡頂くタイミングによっては、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。
[6] 商品出荷後に「商品を発送いたしました」メールをお送りいたします
商品発送後、運送便のお問い合わせ番号をメールでお知らせいたします。
お受け取り日時の変更やお荷物の追跡等はお客様ご自身で運送会社へお問い合わせください。
お問い合わせ番号がシステムに反映されるまでに若干のタイムラグがございます。
該当するお荷物が見つからない場合は、少し時間を空けてから再度ご確認ください。
[7] 商品のお届け
地域によって異なりますが、発送より1~2日程度でのお届けとなります。
商品が届きましたら、お早めに内容の確認と破損等がないかのご確認をお願い致します。
お荷物のお受け取り時に明らかな梱包ダメージがある場合は、配達ドライバーにお伝えの上、極力その場で中身をご確認くださいます様お願い致します。
[8] クレジットカードのご請求について
カード会社からのご請求は「LB1000ストア」「エルビーセンストア」等の名称で行われます。(カード会社により表示形式が異なる場合がございます)
また、カードのご請求日はご注文日ではなく「商品が出荷された日」になります。ご注文日から月を跨いで出荷された場合は、翌月(出荷された月)のご請求分となります。
※Amazon Pay、PayPayについては、ご注文日(決済を行った日)がご請求日となります。











